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アルファホームの想い

アルファホームの想い お客様から『ありがとう』と言って頂けるように

弊社のような不動産仲介業者は全国にたくさんあります。

どこの不動産会社に行ってもご紹介できる物件は基本的には変わりません。

そこで重要になってくるのはお客様にとって良いと思える
不動産会社や担当者選びだと思っております。
担当者の対応が遅かったり、知識がなく疑問点や不安点が解消されないと
せっかくいいお家があっても購入しようとは思えなくなってしまいますよね・・・。

お客様に弊社を選んで頂き、「ありがとう」と喜んで頂けることが
何よりも嬉しく活力になります。

私たちが大切にしていること

  • 知識が豊富であること

    物件に対する知識はもちろんですが、住宅ローン・ご自宅の売却・相続や住宅ローン減税等の税金関係などお客様によってお悩みや疑問点は違います。

    不動産を扱うプロとして様々なお悩みや疑問を解消出来なければお客様に喜んで頂くことは出来ません。

  • 相談がしやすいこと

    マイホーム購入は多くの方が一生に一度の大きな買い物と言われています。不動産会社に行くのは緊張するというお客様もいらっしゃいます。

    弊社では気軽にお悩みや疑問点を言いやすい環境作り、アットホームに楽しくお話ししながらマイホーム探しのお手伝いをしていきます。

  • 言われたことだけやる
    のではなく相手の立場に
    立って考え、ご提案や
    行動をすること

    お客様から言われたことだけをやるのではなく、お客様の事を考えその目線に立ち、不動産を扱うプロとしてご提案することが大切だと考えています。

  • デメリットも説明すること

    どの物件にも基本的にはメリットもあればデメリットもあるものだと思っています。

    当たり前の事ではありますがメリットだけではなく、しっかりとデメリットもお話ししたうえでお客様にはマイホーム探しをして頂きたいと考えています。

当社の取り組み

弊社ではお引き渡し後のお客様のアフターフォローをとても大事にしております。
マイホームのお引き渡しが終わったらそこで終わりではありません。
ご縁で繋がらせて頂いたお客様とは、お引き渡しが終わったあとも頼られる存在であり続けたいと考えています。
弊社では以下のような取り組みをしています。

  • お引越し後のお手続き関係のサポート

    お引越ししてからご新居の分からない事のご相談はもちろんですが、申請方法が分からないと言われるお客様が多い住宅ローン減税や不動産取得税、すまい給付金などの税金関係等の申請を弊社でサポートさせて頂いております。

  • お引渡しの記念品

    お引越しが落ち着いたころにご新居へお伺いさせて頂いています。アフターフォローの一環として分からないことなどがないかの確認もありますが、お引き渡し記念にお客様のお名前やお引き渡し日が入ったプリザーブドフラワーをプレゼントさせて頂いております。

  • お引き渡し後も相談しやすい環境作りやお客様に喜んで頂くため毎月お引き渡し後のお客様の中から抽選をしてご新居で役立つような家電等のプレゼントをしております。

  • 社会貢献活動も積極的に行っております

    弊社では社会貢献活動の一環として児童養護施設(筑波愛児園様)へ定期的に寄付や交流会をさせて頂いております。 児童養護施設には様々な理由で家族と暮らせなくなってしまった子供達がいらっしゃいます。 寄付や交流会を通し、微力ではありますが子供達や職員の方に少しでも喜んで頂けたらと思いこのような活動を始めました。 また、活動を通し従業員の人間としての成長を図ることで代表挨拶にもある弊社が大切にしている「常に感謝の気持ちを持ち、相手のことを考えて行動すること」 という部分に繋がり、喜びの輪が広がっていくのではないかと思っております。
    筑波愛児園様HP >

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